2015-01-01から1年間の記事一覧

メロフロート

メロフロートさん達は第2の拠点を九州に、する、そうだ第一は大阪だが。

いろんな

いろんなオーディションがあるもんだな!

いい

いい話しやな!

今日

今日は近鉄八尾駅でメロフロートさんが路上するぞ四時半からZepp NANBAのチケット十枚売れたら次の駅だって!いよいよ大阪ワンマンファイナル3月から福岡から始まったな〜。

私たちは自分から神を探し求めないので、イエスの方から来てくださいました。「失われた人を捜して救うために来たのです」とイエスが聖書で語られるとおりです。イエスが、私たちを見つけ出してくださいました。もし自分次第なら、自分自身で神を見つけるこ…

キリスト

キリスト教殉教監視団体「VOM」などの証言によれば、IS戦闘員の中に救われる者が起こされています。「クリスチャンを殺害することを楽しんでいた」と語る戦闘員。夢で白い姿のイエス・キリストが現れ、「あなたは私の民を殺している」と言われ、自分のしてい…

今のミーです可愛いな、やっぱり、うちの子が1番やな、笑。

食欲

食欲があるから感謝です!

存在

存在自体が愛しいんだって!自分の子は。

朝のニュースで。

日曜日

日曜日はダイジョウブかな!

美味し

美味しそうやな!

1人

1人は百人にまさり百人は1人にまさる!なんやら知らんけど、この言葉がずっと心にきてる。

リバイバル

リバイバルは必ずやってくるって神様が言って下さってるから信じよう!

ハイジ

ハイジ(パン屋さん)なう!既にいっぱい。

昨日

昨日は渋谷で36度だったんだねメロフロートさん達関東地方でリリースイベントやったけど守られて良かったな!

ハイジ

ハイジ(パン屋さん)なう!隣のカップルが男の人が女の人の口元についてる物か?指でとってあげてたよ!熱いな〜ただでさえ今日は熱いんだから外でやってくれ、笑。

ハイジ

ハイジ(パン屋さん)なう!今日は初めてのチョココロネ、コアラのマーチみたいなのにすきって書いてるよ、美味しい。

愛する天のお父さま、今日、言葉を口にするとき、恵みを忘れず添えるよう気をつけさせてください。私の言行すべてが人にとって恵みであり、あなたの喜びとなりますように。私の力であり、贖い主である主よ。

彼はわたしに言った。「人の子よ、イスラエルの人々がわたしを聖所から遠ざけるために行っている甚だ忌まわしいことを見るか。しかし、あなたは更に甚だしく忌まわしいことを見る。」エゼキエル書8、6節の聖書の御言葉でした!教会が聖さを失ったら神様も離…

神は凡人を用いて、神の非凡なご計画を遂行される。か!だけど私って?平凡?非凡な器って言われた事あったけど。

ハイジ

ハイジ(パン屋さん)なう!スペインのマヨリカ島のパン食べてる。隣の男の子がお母さんに何?食べるんって聞かれて塩パンって答えてる。

私も祈られなければいけない存在ですので皆さん宜しくお願い致します。

イスラエル

イスラエルでは、1,948年以来、6百万人以上の胎児が中絶されている。第二のホロコーストと呼ばれるこの虐殺から、ユダヤ人の赤子たちが免れるように祈ろう。イスラエルの青年たちが、中絶の罪から守られるように祈ろう。日本もだね。

起きて

起きて携帯つけたら画面にキラキラお星様が出てた!そうか今日は七夕か何だかロマンチックだネ、笑。

神の援軍があなたの周りにはいますよか!

もう

もう7月2日も終わりか!明日は3日だから七味をかけようっと、今日はたわしの日だって。

キリスト

キリストにこそ、満ちみちているいっさいの神の徳が、かたちをとって宿っており、そしてあなたがたは、キリストにあって、それに満たされているのである。コロサイ人への手紙第2章9節から10節までの聖書の御言葉でした!満たされていると信じよう。

賛美

賛美はいいな!この賛美は童謡に似てる。主われを愛す、主は強ければ、われ弱くとも恐れはあらじ。(おりかえし)わが主イエス、わが主イエス、わが主イエス、われをあいす。

今日

今日は童謡の日か!童謡が歌いたいな。