2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

日記にも書いたけど明日で2月も終わり3月は何か?新しい事が起きそうな予感、笑。精進させて頂きたいし、もっともっと羽ばたきたいものだ、色んな事で、この事もなんとかしたいしと書かせて頂いた、あなたの道を主に委ねよ主が成し遂げて下さるの聖書の御…

2017

2017年のカレンダー貼るの忘れてた、いったい私は何人なんだろう?

ヴォルケーノ

ヴォルケーノさん今日はファンミーティングじゃなくて交流会なので1100円いらないんだって!いいな〜、笑。

ケズィック

ケズィックコンベンションというキリスト教の聖会でお会いした牧師からお葉書でお働きとそのお心が主に祝されています。嬉しかったわ、笑。

そう

そうだね気持ちって変わるからでもこの気持ちだけは変わらないと思うそう思ったのあやせだけだからだって12歳より。

あ〜

あ〜あんずジャム美味しい、花言葉は臆病な愛、乙女のはにかみ、疑惑、疑いだそうだ、おはようございます。

私はうさぎが好きだハムスターも。どちらも警戒心が強いらしい、うさぎは繊細で頭がいいんだってハムスターはか弱く病気になりやすいと言う印象で表現されているけどか弱いのは、ハムスターをストレスの多い飼育環境で飼育して、か弱くしてしまっていてか弱…

言う

言う事も大きいが態度もでかい!

今日

今日のこれからの予定お昼にうどんを食べる事。

どんな

どんな?味だろう。

歳とってきたら目が小さくなるそうだ私は言う事がどんどん大きくなっていくわ!笑。

♪何も心配しないでいいよ私があなたを支えています私はあなたがとってもとっても可愛いよ♪今日の朝の7時過ぎに口から出てきた曲です、またどこかで唄わせて頂けたらいいな。

どっち

どっちもバラやな、こんな物があってんな左の物は忘れてた片付けてたら出てきた。

ずいぶん

ずいぶんムチャクチャな事もしたのにな。

神様

神様は私の過去の失敗もご存知のはずなのに今のいい所だけを見てほめて下さる。

日韓

日韓交流晩餐会でキリスト教病院の先生が話されていたけど人は生きてたように死んでいくブツブツ言ってた人はブツブツ言いながら感謝していた人はやっぱり感謝しながら死んでいくと私は面白い事言いながらかな?笑。

病気

病気でもないが正気でもない。

また

またおかあちゃまに用事頼まれた弟の事なのに何故か?母にまたお礼させてもらうからねと言われたお礼無かったらなんもせえへんで!

なんか

なんか昨日からすごく風が強いな。

お刺身

お刺身の後はやっぱりピザまんやな。

昨日

昨日変なおば様に銀行の前で声掛けられたけど神様に付き合わなくていいと言われた知り合いだけどクリスチャンでもない、誰でもかれでも神様は付き合いなさいとおっしゃるわけじゃない変な事件に巻き込まれても駄目だしね、笑。

98

98歳の叔母(おば)さんに元気やな病気1つせえへんな元気やわ、うちもこんな歳なるまではそうやってんでと言われた病院の先生が叔母さんの生命力は凄いですねと感心してた、あれだけの病気したのに九死に一生を得ましたねと話されていた私も100歳現役を目指し…

最近

最近はロボットがいるのねスワン(パン屋さん)、〓

神様

神様は会堂を与えて下さるそうだ、この賛美が浮かんできた。

あ〜

あ〜上品なお嬢様で良かった!

神学校

神学校の時の卒業写真!〓吉田牧師(女性)の横にいるでしょう吉田牧師の右横が校長の李牧師。恵みでした。

ケズィック

ケズィックコンベンションへゴウー、肉まん食べたいから肉まん買ったわ会場のリバーサイドホテル前にもセブンイレブンさん出来たけど人生何が?あるか解らないしあの時肉まん食べとけば良かったと思いたくないから電車乗る前に買った。

自転車

自転車のカゴに入ってたぞ預言で他宗教の方と交わるのも嫌がらないでその中にも私の民がいるからと言われた事あったけど今のところ、まわりにいないな多分。前に富雄の教会に行った時に富雄川の近くで幸福の科学の方が冊子配ってたわ。

あなた

あなたの偉大なその御名たたえますすべてを治める王なる子羊主イエス賛美終わり。

親睦

親睦夕食会前の賛美!