2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな

こんなに小さい玉ねぎがあるよヒヨコちゃん、〓

今日

今日は父親のお誕生日だからステーキのお肉でも焼いてお祝いしてあげようかな?安物のにく〜。

こんな

こんなの見つけた、銀魂。

めり

めりちゃんともあかんのちがうか?神様が妬んでるように感じる。

われら

われらのひつじがすこやかなる時にはわれらの前途は明るくだって聖書でも愛する者よ。あなたが、たましいに幸いを得ているようにすべての点でも幸いを得、また健康であるように祈ります。と神様は語っておられる。

ひつじ

ひつじ村の兄弟っていうDVD昨日借りたけどひつじ飼いがひつじにもっとお食べって言ってるのを聞いてイエス様に魂のごはんである聖書の御言葉をお食べって言われてるみたい聖書ではクリスチャンはひつじで神様であるイエス様はひつじ飼いに例えられてる。

私達の敵は悪魔、神によって勝利出来る。

小さな

小さな(弱者)人が勝利するだって!ジャイアントキリング自分よりも強いものに勝つのだそうです。

昨日

昨日吹田朝祷会に行かせて頂いてその後友達とお茶して家に帰ったら状況が良くなってた神様は働いて下さっていらっしゃるので感謝します。

いろんな

いろんな事情があるから吹田朝祷会どうしよう?かと思ったけど祈ったら平安だから行く事にした感謝!

アスペルガー

アスペルガー症候群の人と喋っていたら私と似てると言われたが調べた事も無いし調べる気も無い、たとえ何かの症候群であったとしてもそんな事はどうでもいい、あえて症候群と言うならなぎさ症候群だ!夜中にこのテンション何?

私は一緒にいてしんどくなる人間とは付き合いたくない!

あなた

あなたは勇敢でありなさいって言われた、〓

神様

神様悔い改める罪があればお示し下さいと祈ったけど何も無いって言われたわ。

アダルト

アダルトなので。

今日

今日は13度か最高気温が。暑さ寒さを繰り返して春になるのですね。

さあ

さあひと段落ついたから半服しようっと!

やっぱり

やっぱり最愛の人は失いたくないよな。

すごい

すごいな滋賀県雪今度のボーカルセミナー滋賀県であるみたいだけど大阪はいつだろう?

猫がトイレをして砂をかぶせないのはしんどいからだそうだ。

ひと

ひと段落ついたから100服しようっと!

さあ

さあ何でしょう?

今日

今日もいつもと変わらない朝です。

これ

これはダビデの最後の言葉である。エッサイの子ダビデの託宣、すなわち高く挙げられた人、ヤコブの神に油を注がれた人、イスラエルの良き歌びとの託宣。「主の霊はわたしによって語る、その言葉はわたしの舌の上にある。イスラエルの神は語られた、イスラエ…

おばさん

おばさんは4月までは頑張って生きると言ってる神様がどう考えてらっしゃるのか知らないけど頑張って生きると言ってるなら生きるんちがうか?しかし98歳はすごいな。

です

です。

やっぱり

やっぱり冬は鍋やな!〓豚肉と水菜が最高。

まあ

まあ何はともあれ今はお気楽なご身分やからいいわ、〓

今日

今日も仲良しネ。

匂い

匂いがタイプなので買いました。