2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイジ

ハイジなう!疲れてるのかチョコレートカプチーノ!2、3日お見えになってなかったですねって前に話した店員さんに言われたからメロフロートさんのライブ仙台行って昨日はヒューマンのコンサートでカラオケ配信の事もゆった、犬飼われてますか?って聞かれた…

昨日

昨日のヒューマンのコンサートのゲストだった平さんのCD、去年の平義隆さんのヴォイストレーニングで購入させて頂きました。ヒューマンの歌も作って下さってるシンガーソングライターさん。

シリア

シリア人とイラク人の難民に奉仕していた教会のメンバーたちがヨルダンから戻ってきた。回を重ねれば重ねるほど、神がそこでなさっていることが見えてきている。今、難民はかつてないほどに福音に対して心を開いている。打ちひしがれ、すべてを失い、辱めら…

昨日

昨日は神戸その前は仙台、今日は滋賀県、私もフットワークが軽いわ!尻軽女ではないで。

メロフロート

メロフロートさん7月1日メジャーデビュー曲、夢のカケラが全国カラオケ配信6月30日から。

昨日

昨日は三大アーティストの1つヒューマンノートのライブが滋賀県で、その前は神戸で浜崎あゆみさん、その前は仙台でメロフロートさんのライブが3日間続けてあった。あたしが関わった所はみんな大きいねん←あくまでも自分中心な奴!

神のあわれみは、私たちの抵抗に勝る。

かも

かもリンおったわ、もう今年は来ないかと思ってたけど!

ありふれた

ありふれた言葉じゃ伝えきれずに恋のハーモニー響く夜空に君とのドラマ!メロフロートさんのミチシルべが浮かんできた、また生で聴きたい。

アルパカ

アルパカさんも暑いのね!

イエスさま

イエスさま、私たちの一言一句を見張り、主と主の愛を反映できるように助けてください。私たちの舌が、人を傷つけることを言いませんように。むしろ、人をいやす言葉を語れるように助けてください。

ハイジ

ハイジ(パン屋さん)ナウ!今日は久しぶりに北浜バイブルチャーチで7時から行われる!リバイバルプレイズナイトに行って来ようかな。

もう

もう君意外愛せないってまた好きな人出来んねん。

合同

合同練習終わり!

ハイジ

ハイジ(パン屋さん)すいてるわ!

新田

新田恵利さんのファンだったんだって!インパラに似てるんだって!スッピンは。

ヒューマン

ヒューマンノートはこれから日本のミュージックシーンに出て行く!って言ってた、その先駆けに7月9日のコンサートがあるって紅白出場も目指してる、寺尾リーダーが昨日言ってた、あたしもそれまで頑張ろうっと。

今日

今日もいい!日になりそうや。

6月

6月28日(日曜)ヒューマンノートが守山市民ホール大ホールでウタのタネin守山に出演します!心の再生をテーマに皆さんの心に響くコンサートになるよう日々練習を重ねています!大人1,500円高校生以下500円です、当日券もあります。守山は滋賀県でJR大阪…

関西

関西が最近は主力になってきてるんだって!以前は関西には行きたくないだったけど関西人パワーかな?笑。

いよいよ

いよいよ来週から開始する夏の高校野球KKB鹿児島放送「夏の高校野球テーマソング」に7月1日にソニーミュージックからメジャーデビューするメロフロートのデビュー曲「夢のカケラ」が決定しました!

ハート

ハートの紫陽花だって!今日は恋人の日だって。

壁を乗り越えられたぞ!高ぶらないように気をつけようっと。

これ

これ可愛いわ!

これ

これ美味しいよ!

くま

くま!三度目だって。

百歳

百歳近くの叔母さんがこしらえてるトマト?

百歳

百歳近くの叔母さんがこしらえてるピーマン?

体育祭

体育祭の予行演習だって!青春だな私は晩春かな?笑。

百歳

百歳近くの叔母さんがこしらえてるナスビ!