2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ

さあ月越しそば食べようっと!

もう

もう明日から12月か早いな〜、何か?新しい事が起きそうな予感って何の根拠もなーし。

51

51歳だって。

りっぱ

りっぱなレディーなのでメンズ。

今日

今日はお天気も良さそうだし、スニーカーとか夏のサンダル洗おうっと。

久しぶり

久しぶりに書いたから外に掛けとこうっと!〓

韓国

韓国の事件もなんか?解らんな、テレビでようやってるわ。

祝12月〓私って暗い時はむっちゃ暗いけど明るい時はすし娘を超えるな〜。

今日

今日敗れた高校生ペアも将来ビッグになるかもしれませんねだって。

可愛い

可愛いから買ってしまいました。

画家

画家さんが本をだされたようです、いいですよ!〓

中森

中森さん!〓

65

65歳すごいな。

ある

あるクリスチャンの方が独裁者、悪魔だというのも偏った一面的なものの見方にすぎません。とコメントくれていた。

猫の爪とぎ無いわ〜、あたしの顔かかれてかなん、笑。

ごはん

ごはん食べたくないと思ったけど何かの?間違いだったわ、ラーメンだけどね。

11

11月のスケジュール帳を見たら練習も含めて歌ってない週は無いな!感謝だわ。12月も予定ではそうだわ、〓

独裁者

独裁者、悪魔が死んだ素晴らしい事だってそんな事言われるようになったらおしまいやな、だけど神様は救う事があるんだよな。

「願わくは

「願わくは主があなたを祝福し、あなたを守られるように。願わくは主がみ顔をもってあなたを照し、あなたを恵まれるように。願わくは主がみ顔をあなたに向け、あなたに平安を賜(たま)わるように」聖書の民数記第6章24節から26節までの御言葉!

神様

神様は私達が不安な心のままで過ごす事はお望みにはなっていない平安な心で一生を過ごす事を望んで下さっているので感謝致します!

今日

今日初めて弾かせて頂きました、いい曲でしたよ。

人生

人生いろいろありますね。

面白い

面白い組み合わせやな。

祈り

祈りも賛美も神様に喜んで受けとってもらえるのがいいな。

もう

もう2017年の案内がきてる、そんな時期になってんな。

島を見つけた時が復活祭(イースター)だったのでイースター島という名前になったそうです!〓

今日

今日も無事に12歳を迎える事が出来ました。

ルーシー

ルーシーちゃんです。

さっそく

さっそく昨日オレンジゴスペルで会った先生から連絡あったから日曜日、甲子園プレイズチャーチに行かせて頂こうっと!〓初めて行く教会だな、クリスマスの曲を3曲ほど練習するらしい12月19日のホサナ教会も早めのクリスマスでクリスマス曲をって牧師に言われ…

母親

母親がどこかで貰ったそうです。