2016-01-01から1年間の記事一覧

今日

今日はボールはつかないでもちをつこうっと!〓

主はギデオンに言われた、「あなたと共におる民はあまりに多い。ゆえにわたしは彼らの手にミデアンびとをわたさない。おそらくイスラエルはわたしに向かってみずから誇り、『わたしは自身の手で自分を救ったのだ』と言うであろう。それゆえ、民の耳に触れ示…

お正月用!JR難波駅にて、笑。

今日

今日のお食事!〓

懇親会

懇親会楽しみ!食べるのがいい、笑。

主よ、あなたの敵はみなこのように滅び、あなたを愛する者を太陽の勢いよく上るようにしてください」。聖書の士師記第5章31節の御言葉!

最近

最近はミカンの種じゃなくて柿の種が好き!〓

夜の10時からの31日のホサナ教会の礼拝誘われたけどカウントダウンライブで行けませ〜ん!ヴォルケーノまでちゃんと行けるかな?誰か迎えに来てくれないかなってそこまで私は馬鹿じゃありません覚えています。

ゴスペル

ゴスペルフラを教えて下さった三重県の松岡先生が足立さん主催のスピリチュアルナイトでゴスペルフラ踊りましょうと呼び掛けてた足立さんのウイングス・ゴスペルにも習いに来てるみたい。

27

27日から始まった年末ワークショップも明日で終わるけれど久しぶりに参加させて頂いたけど行く前には恐れや戦いがあったが神様に私が守るから行きなさいと言われた、昨日の女性のための祈りと賛美の時ではディレクター(ゴスペルの指導者)が神様のように私の…

今日

今日のマス・クワイヤのリハーサルで足立さんがA message for the saintsと言う曲を教えてくれたけど日本語に訳すとヨブの病気はなかなか癒やされなかった彼は持っているものをすべて失くした病気で皮膚ははがれ落ちた神様はヨブに約束を与えた神様の言葉は…

足入れられませんコタツで猫が寝てる、ほとんど見えないけど。

食べた

食べた物消費しなあかんから横になろうってなんでやねん。

食べ過ぎ

食べ過ぎだから電車で行かないで歩いて行かないと踊れなかったらどうしよう?ってジョークやで、〓

メロフロート

メロフロートとかにそんな何回も見て下さいって言われた事無いわ。

後で肉まん食べようかな?お腹が大き過ぎてフラ踊れなかったらどうしよう。

ここ

ここんとこ肉ばっかり食べてたからお昼は魚にしようっと!〓初日の初めはゴスペルフラ教えて頂こう。

めり

めりちゃんも脳年玲奈さんと華原朋美さん好きみたい。

間違え

間違えて弟子教会に行かないようにしないと今日はクリスチャンセンターやな、〓

脳年玲奈

脳年玲奈さんのファンクラブに入った。

一段落ついたから一息じゃなくて10息つこうっと!〓

1人

1人倒れとるやん1回だけじゃなく何回も見て下さいって、あんな言われ方されたらすごく精神的にしんどいで神様が可愛がってる人間にいらん事いうからや。

あたし

あたしは人に追従してやるような人間じゃない!自主独立心を持ってるから、笑。

梅田

梅田へゴウー!〓

初めて

初めて会う犬のお散歩させている近所の人と喋ったわ!笑。おばさんの事話したら昨日の救急車?って聞かれた。私もラジオ伝道者になりたいな。

来年

来年はいよいよトリドシ大きく羽ばたく年にしたいですね!だって。婚約記者会見でいざという時逃げてたらって新郎が言ってた。

おばさん

おばさんはすでに天の御国(みくに)に救い入れられてるそうだ明日からリハビリ予定。

みわざ

みわざは創世の初めから、もう終わっているのです。というのは、神は7日目について、ある個所で、「そして、神は、すべてのみわざを終えて7日目に休まれた」と言われました。ヘブル人への手紙4章3節から4節までの聖書の御言葉!

今日

今日はスケートの日かいいよなホワイトクリスマスって?こけて血だらけ〜。

ミー

ミーちゃんはフランスパンは好きじやないみたいやっぱり日本猫やな、〓