2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

木。

初めて

初めて飲んだけどあまり甘くなくて美味しかった!笑。フルーツサンドとの相性もばっちり。

かめ

かめの粉は尽きないそうだ!聖書にそんな御言葉が書かれてある神様は無尽蔵の富を持っておられる。

リラックス

リラックス。

今日

今日のカチューシャ韓国せい。

今日

今日はとても嬉しい事がありました!外から帰って来る途中加納の公園に子供がたくさんいてたので祈ってから紙芝居を持って伝道させて頂いたら2人の子供に御言葉カードを渡す事が出来、うちにも遊びに来てねと話したら本当に女の子2人が来てくれました、あ…

だそうです。

愛されてるよなフィリピンの教会の記念式に来て教会を励まし祝福するように神様から示されましたと手弁当で日本から毎年来られる先生がおられるそうだ、やっぱり神様は教会は建物じゃなく個人とも言われるが教会を愛しておられるんだな。

だそうです見えにくいかも解ってて投稿させて頂いていますアメーバブログかフェイスブックツイッターならインスタグラムで見やすいです。

あー

あー日本が負けた姿は見たくない。

この

この歌いいと思わない、つまり、いいという意味です。

IS

IS元幹部が福音に出会い救われました。彼は福音衛星放送『Leading TheWay』を見てミニストリーのメンバー殺害を企て、求道者を装って面会を希望。団体のフォローアップチームは、通常は慎重に対応しますが、主が「今回は違う。彼に会いに行きなさい」と確信…

何があってもきっとやっていけるさ。

木曜日

木曜日はホサナ教会の手話の学びに行くかもしれないメールが入ってたアフリカでも使えるかな?

変な連中と働くぐらいなら1人の方がいい、だいたいあたしは1人じゃない神が共におられる職業的預言者は群れてたけど単独もいてるからね。

今日

今日のホサナ教会での賛美集会の時♪主とともにあゆむ♪と♪まどいの雲消えて今は心いともやすし♪の賛美にかけて心の中に何回もあなたは神の人神の人だと語りかけがありました。

今日

今日の足元、可愛いって言われた足かよ、笑。

ホサナ

ホサナ教会さんのトイレに張っていました。

神様

神様は悲しむべき者寄る辺なき者と共にいらっしゃるそうです。

今日

今日は3時からホサナ教会さんで賛美集会があるので時間が早いので1服、笑。

今日

やっぱり

やっぱり階段がいい階段が気持ちいい。

今日

今日の衣装というか服。

今日

今日は片付けさせて下さりありがとうございます。

やっぱり

やっぱり美容にはもずくだ。

ハルカス

ハルカスの桜プールに行って来ようかな?

忙しい

忙しいのに店員さんに作り方教えてもらったプライドは必要な〜し解らなかったらただちに聞くのだ、笑。

なんか

なんか可愛いなパスポートの申請で自転車を走らせて疲れたので一服。

さっき

さっきはネヘミヤが陣取ってたのに今度はミーが猫には譲り合いがないのかな、笑。

恵まれ

恵まれた!ある幼稚園のバス運転手をされているクリスチャンの方の投稿で今日で三学期が終わりました、〓最後のご挨拶で、先生安全運転でありがとうと言われ!感無量。しかも四歳のお友だちから、先生咳がおさまった、〓祈っていたよと言われ!感無量!だっ…