2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い

可愛い。

ケンタッキー

ケンタッキーのパン柔らかくて、美味しい。

だそうです。

たとえ

たとえ神様の言われた事に従えたとしても実現に至らせるのは神だから恵みだよな。

前に探してた白のTシャツ出て来た!たまたま偶然って?きっと偶然はないよな、笑、

元気

元気が出そうだから買ってしまった!笑。

今日

今日もいい1日でしたって、もう終わってしまったわ。

色んな

色んな事があっても進んでいけるのは、きっと神様の恵みやな、つまり神様が人や色んなものを通して恵みを与えて下さるから。

そう

そういやー今気付いたけど火曜日ケズィックコンベンションの祈祷会かな?

きっと

きっと虹がかかるさ。

です

です。

どう

どう祈ったらよいかわからない時でもダイジョウブ御霊(神の霊)が祈って下さる感謝です。

だそうです。

だそうです神に賞賛されたいな。

平安

平安があるように神様は祈って下さってる。

6月

6月は日にちがたつのが遅い。

梅雨

梅雨の中休み?って言うけど、それこそ神の配慮かな、そうじゃなかったらノアの洪水になってしまう。

やっぱり

やっぱり昔のものはいいな。

神様

神様はいろいろな方法で私達を慰めて下さるんだな私も人の慰めになってるのかな?

神様

神様の喜びとはこのようなものや。

愛媛

愛媛も綺麗やな。

さっき

さっきの高松の画像間違ってました。

高松

高松港からフェリーで1時間だって!ホールツアーあるから行こうかな、まだ解らないけど。

こう

こういう番組ってメロフロートのゆーきさんに合いそうな気がする。

だそうです。

だそうです。

永遠

永遠に神様と私は塩の契約を結んでる。

だるま

だるまさんが転んだって言ってる声が聞こえるけど今時そんな遊びする人いるんだね、いつまでも残って欲しいなというか?受け継いで欲しいな私は人生転びっぱなし!冗談やで。

ある

ある宣教師さんが聖書のお分かち合いで同じことを見て来たんですが報告の内容は正反対です。つまりカレブさんという人物は私たちは必ずそれができるから、しかし、彼といっしょに上って行った者たちはあの民は私たちより強いからできないと言った視点の差は…

イエス様

イエス様は完全に神の敵であるサタンを打ち破って下さってんな!