2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天に帰ったら神様は私にどんな?言葉をかけて下さるのかな偽物があなたを苦しめたけどよう頑張ったなかな、笑。そういえば神学校である人がそんな人は自分で自分の事解ってるんじゃないって言ってたな悪魔も自分の最後は知ってるし。

明日

明日から5月かいい月になりそうな気がする何かの?変化があるような。

だって

だって私はまだ12歳だもん!

だけど

だけど親子って言っても向こうは親と思ってないん違うか?友達と思ってるん違うかな、笑。別に笑っていいよね。

叔母

叔母(おば)さんとみんなでさとで食事をして帰ってきてから家の前の自動販売機でコーヒーを買っていたら結愛(ゆあ)が遊びにきた!来週はニューヨークでいないからねと言っといた最初ニューヨーク嫌だったけど、だんだん楽しみになってきた歌の上手な人の歌を…

私が彼女に祝福を与えない事は明らかではないかって言われた、あるクリスチャンが私とは2人で会うけど、その人とは2人では会いたくないって言ってたで。

クリスチャン

クリスチャンクリスチャンって神様の子供と思ってたら実は悪魔の子供でしたって私も含めて本物か偽物かは終わりの日に解るのかな?神様は今から誰が偽物か?本物か?解ってらっしゃるのかな、〓

あの

あのゴスペルシンガーは悪しき者やな。

もちろん

もちろん赦しの祈りだけじゃなくて祝福も祈ろうとしててん。

神様

神様に国の事やデビュープロジェクトそこに集うアーティストのファンの方々次にあるクリスチャンのゴスペルシンガーに対しての赦しのお祈りをしようとしたら神様からあの者の為には祈らなくてもいいよと言われたで神様怒ってるん違うか神は人をあわれむ為に…

さあ

さあ今日もたくさん食べるぞ〜。

良かった

良かった、やっとiPadの低速が解けた!笑。歌の練習がしにくかった。

前言ってたスタッフはいなくなったわ顔見るたびに神様まだいますねって言っててん!

ある

ある女性アーティストの事アーティストでもないか知らんけどいつ散るんでしょうね?と神様に聞いたらもうすぐ散るらしい早く散れうっとうしい。

イエス

イエスがベタニヤで、らい病人シモンの家にいて、食卓についておられたとき、ひとりの女が、非常に高価で純粋なナルドの香油が入れてある石膏(せっこう)のつぼを持ってきて、それをこわし、香油をイエスの頭に注ぎかけた。すると、ある人々が憤(いきどお)っ…

猫は甘えん坊うまい棒っていうお菓子あったな何でも食べ物、笑。

さっき

さっきまで心に戦いがあったのにゴスペルフェストの曲練習してたら幸せな気分になった!気分はころっころっ変わるけど私達の感情とは関係無しに神様の愛は変わらないので感謝致します!

ある

ある方の記事を見ていたら最近まで反抗期だった娘さんがお食事券を初任給でプレゼントしてくれて喜んでた!反抗しても自分の子供だから可愛い事には変わりないから、あまり気にしてなかったそうです人間の父親がそうなら天の神様もご自分の子供が反抗しても…

北朝鮮の弾道ミサイル発射が失敗に終わった事を感謝致します!

満7歳だから今の私というか神様の霊的子供と変わらないよな富雄団地でやっててん!奈良の、笑。

あたし

あたし痩せてるから横になっても骨が当たって、いた〜い。

はたはた

はたはた脂がのってて美味しかった。

かたくな

かたくなで強情な民って言われてたもんな、それでも神様には愛する対象やねんな。

だけど

だけど結局は神様はイスラエルを見捨てる事なんて出来ないもんな、だから日本人である私達にも祈る事を言われるもんな。

殺し

殺したいほど愛してるって、どういう意味なんやろうな?愛は死のように強くねたみは墓のように残酷だからですと聖書に書かれているけど、この記事を更新している時思い出したけどイスラエルが偶像礼拝をして神様を怒らせたので敵に渡されたもんな、そういう…

金があろうが無かろうが私は終始こんなテンションです。

鼻たれ女はいらんかえ〜前猫がくしゃみする時私の顔むけてしたから、それがあかんがったのかも?ちゃんと手でおおいなさい。

遺言

遺言書いとこうかな私の遺産はってないない。

風邪

風邪気味で鼻声だから遠出はともかく近くぐらいなら出掛けてもいいかなと神様に聞いたら家でゆっくりしてたらいいとの事だったので今日はずっとうちにいとこうっと!日曜日は叔母(おば)さんが1時帰宅するし来週も予定があるしその次の週はニューヨークだか…

こんなん

こんなんでした。