今日

necotori72017-03-24

今日はとても嬉しい事がありました!外から帰って来る途中加納の公園に子供がたくさんいてたので祈ってから紙芝居を持って伝道させて頂いたら2人の子供に御言葉カードを渡す事が出来、うちにも遊びに来てねと話したら本当に女の子2人が来てくれました、ありがとう小学校1年生のお友達でした。明日から学校だそうです、やっと初めての紙芝居でした紙芝居をする時には緊張しましたが家に遊びに来た時にりんごかみかんが食べたいと言うのでりんごをむいている時には心に喜びがきました台所の机の上の昨日買ったチョコボールも見て欲しいと言って食べてました荷物の多い家(ダビデ神の愛キリスト教会)だけど3階で賛美歌のCDをかけながら話していたらお城みたいと言ってくれましたエレクトーンも弾いてました。