昨日

昨日のオレンジゴスペルコンサートでクワイヤーで一緒だったソプラノパートの友達が打ち上げの時に話し掛けてくれて1回目のワークショップで歌の指導をして下さった方がJRの甲子園口でも月1回歌を指導してるし、もっと歌いたかったら、もう1つの方にも来たらいいし歌の指導をして下さった先生と繋がっていたら人が足りないから歌いに来てとか言われていいですよと向こうの方から私は何も言ってないのに言ってくれてその友達とラインで繋がってその友達が先生の確認をとってから先生のラインのアドレスを送ってくれた、私が歌わないとしんどくなるという事を神様が解っていて下さるので神様のお恵みだと思いました友達とは今回のオレンジゴスペルコンサートで初めて会って友達になりました。感謝致します神様は私のすべての必要をご存知なので友達にもありがとうやな、〓